Amazon

サービス概要

CCIが考えるAmazon売上最大化方程式「商品施策×店舗転換率向上施策×PV・Session最大化施策」の各施策項目に応じて、新規Amazon出店支援から店舗運営支援、広告集客まで、ベンダーorセラーの契約形態問わず、一貫したコンサルティングサービスをご提供します。

サービスラインナップ

●参入市場分析
●自社&競合商品分析
●出店/カート店舗構築

●在庫管理/価格調整
●商品ページ分析
●各種ページ企画/作成

●商品撮影/画像作成
●各種SEO対策
●検索連動型広告運用

●Display広告運用
●独自データ活用広告配信
●広告配信分析

広告

2018年にAmazon広告専任組織を設立後、全メンバーがAmazonadvertising認定資格取得。Amazonスポンサー広告、DSPなど、様々な業種案件における広告戦略コンサルティング、運用実績多数。また日本初導入となった「DownStream」の活用により広告効果を追求した運用が可能。

参考リンク
■CCI、Amazon専任チームが 「Amazon Advertising プランニング&ストラテジー認定資格」および
 「Amazon Advertisingスポンサー広告認定資格」を取得
 https://www.cci.co.jp/news/2020_06_04/1-96/
■CCI、Amazon広告最適化サポートツール「Downstream」を日本初導入 ~最新のAIによる自動最適化機能等、独自機能を搭載~
 https://www.cci.co.jp/news/2020_05_14/1-93/
■Markezin記事
 https://markezine.jp/article/detail/36015