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Amazon

Amazonのベンダーやセラーの
店舗運営から
集客の
コンサルティングサービスを提供

コマースコンテナが考えるAmazon売上最大化方程式「商品施策×店舗転換率向上施策×PV・Session最大化施策」の各施策項目に応じて、
新規Amazon出店支援から店舗運営支援、広告集客まで、ベンダーorセラーの契約形態問わず、一貫したコンサルティングサービスをご提供します。

OUTLINE サービス概要

Amazonの売上
戦略的に
伸ばしていきたい

出品はしているが、
商品ページの改善や
A+
活用などが
うまくできていない

セラー、ベンダー取引
それぞれの特性を
理解して、
さらに売上を
伸ばしていきたい

Amazonの売上・認知拡大を行う
戦略パートナーとして
様々なメーカー企業などのお悩みに
お答えします。

  • 調査・戦略構築

    Amazonの設計、商材やジャンルに加え、モールトレンド沿った売上計画の立案、販促戦略をサポート。

  • 制作

    商品詳細ページの作り込みやストアページの作成。
    ユーザーが回遊しやすく、購入するにあたってストレスのないページを制作。

    制作コンテンツ

    商品紹介ページ等

  • amazon

    出店

  • 運用

    過去の運用データやストア実績に加え、Amazonの検索トレンドを踏まえた広告を運用。
    独自ツールなどを利用し、ユーザー動向や他社動向を反映した運用を実現。

    広告展開

    スポンサー
    プロダクト広告

    スポンサー
    ブランド広告

    スポンサー
    ディスプレイ広告

    Amazon
    DSP

  • 分析

    売上分析
    セラーセントラルやベンダーセントラルのビジネスレポートから注力すべき戦略ASINや販促時期の検証を実行。

    検索KW分析
    サイト上での上位表示を獲得するために最適なKW分析を行い、 それらを元にした商品名、商品説明などのファンダメンタルズ改善のご提案。

    レビュー分析
    自社商品ページや競合他社ページに蓄積されたユーザーレビューを分析。 分析した内容から商品ページの見せ方の工夫や商品へのフィードバックをご提案。

    モニタリングツール

    1. ・価格モニタリング
      自社、他社セラーや競合他社の値引き前後の価格推移をモニタリング可能。
      セール時のクーポンやポイントバック率などを把握し、販促戦略に活用。

    2. ・検索キーワードモニタリング
      自社の注力特定の検索キーワードを監視することで、
      広告やイベントプロモーションによって変動する検索キーワード順位の推移をモニタリング
  • 売上拡大に向けた
    施策の打ち出し

    コマースコンテナが考えるAmazon売上最大化方程式「商品施策×PV・Session×店舗転換率×客単価」の各施策項目に応じて、新規Amazon出店支援から店舗運営、広告集客まで、非出店or出店形態問わず、一貫したコンサルティングサービスをご提供します。

STRENGTH 強み

POINT

Amazon Advertisingの
各種認定資格を
Amazon専任チーム
メンバー全員が取得

POINT

定期的な本国USとの
ビジネスセッションにより
最新情報をキャッチアップ

POINT

広告起点での
Amazon販促最大化を
目的とした
独自プロダクト開発API利活用

POINT

Amazon Marketing Cloud(AMC)や
Igniteといった
Amazonに特化したツールの導入

STEP 導入までの流れ

  • STEP 01.

    問い合わせ、ヒアリング、
    プランなどのご相談

    まずはサービス内容・プラン・金額・ご予算のご相談などお気軽にご連絡ください。

  • STEP 02.

    プラン・お見積りのご提示

    ヒアリングに応じたプランを提示いたします。

  • STEP 03.

    契約・お申込み

    貴社と合意できた内容で、契約いたします。

  • STEP 04.

    サービス開始

    売上アップに関するサポートを開始。
    注力商品や対策方針に関してご連絡させていただきます。

  • STEP 05.

    定例会の実施

    分析内容を元に定期的にミーティングいたします。

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