- TOP
- OMO
SERVICE サービス
ONLINE MERGES WITH OFFLINE OMO
D2CやEC専売で出品していた
ブランドのオフラインへの
展開として、
ショールーミングストアや、
POPUPの選定、
出品までをサポート
オンラインでの認知施策がある程度
頭打ちになっていたり、
オフラインへの商談を進めていきたいという
課題に対して、
テストマーケティングや認知施策としての
オフライン展開を支援いたします。
OUTLINE サービス概要
-
リアル店舗への
出店・出品が可能認知拡大のため、
自社のブランドイメージに
合う店舗へ出品することが可能。
オフラインでの認知向上やテストマーケティング
として
施策を実施することが可能。 -
次に繋げる
フィードバックただ出品するだけではなく、
実施後にどのような反応が
あったのかなどをフィードバック。
このようなフィードバックを元に、
次回の
オフライン施策やオンライン施策につなげる。
SALE 主な出品先
Meetz STORE(ミーツストア)様
運営会社:
タカシマヤトランスコスモス インターナショナルコマース
その他、多くの店舗や卸先へ出品が可能
STEP 導入までの流れ
-
STEP 01.
お問い合わせ
フォームよりお問い合わせください
-
STEP 02.
課題やご要望のヒアリング
現状の課題や出品先のご要望などをお聞きいたします。
-
STEP 03.
出品先の選定
貴社のご要望などに合わせて、出品先を選定いたします。
-
STEP 04.
出品先のご提案
出品先を貴社へご提案致します。
-
STEP 05.
出品とフィードバック
出品に向けたサポートや、フィードバックを実施します。