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CHANNEL 対応チャネル
楽天
楽天市場の
メーカー販促ナレッジを活かしたコンサルティングを提供
楽天のメーカーコンサルタントが
販売戦略からサポート
成長率が高く、その勢いが増す楽天市場。
メーカー全体の売上拡大に向けた、集客と施策実行の販促コンサルティングを行います。
市場分析から競合調査を行い、楽天の「売上の公式」に基づいてアクセス数向上、転換率向上、客単価アップを軸に施策実行の優先順位を組み取ります。
OUTLINE サービス概要
楽天市場の売上が
伸び悩んでおり、
何から手を付けていいか
優先順位がわからなくなった
Amazonでの実績はあるが
楽天市場で公式店を
出店すべきか悩んでいる
楽天市場での
自社メーカー(ブランド)の
売上拡大の具体的な
方法が知りたい
楽天市場の売上・認知拡大を行う
戦略パートナーとして
様々なメーカー企業のお悩みに
お答えします。
出店・非出店の形態問わず
全販路のコンサルティングが可能
既に出店中の企業様向け
楽天市場 出店企業
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ブランド・メーカー公式店
自社運営
分析
売上構成要素【売上の公式】を
店舗運営システム(RMS)の
R-karteを基に分析
戦略構築・ファンダメンタル改善
必要に応じてページ修正やCRM施策などの
ファンダメンタル改善を行い
売れる為の土台作りから
セールスイベントまで
シーズナルイベントに合わせた
戦略策定、商品設計を実施
施策実行
商材やジャンルに加え、
モールトレンド沿った
売上計画の立案、
販促戦略、実行をサポート
施策振り返り
成果の進捗確認から
振り返りを行い
ネクストアクションへ
NEXT ACTION
NEXT ACTION
公式店以外の売上を伸ばしたい企業様向け
楽天市場 非出店企業
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RakutenDirectの運営店舗・その他卸先店舗
卸先店舗
マーケット分析
自社商品やターゲットカテゴリ、競合状況の調査等の
分析に
基づきポテンシャルやコンディションを把握
戦略構築
楽天市場内の販路や売れ筋商品、
各店舗とのリレーションについて戦略の構築
施策実行
検索連動広告やタイアップによる
店子横断施策など
具体の施策を実行
進捗管理・振り返り
成果の進捗確認から振り返りを
行い
ネクストアクションへ
NEXT ACTION
NEXT ACTION
広告運営代行もご相談ください
楽天プロモーションプラットフォーム(RPP)
検索上部に表示することが出来る検索連動型広告。
特定商品を露出し、検討層、顕在層へアプローチが可能
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RMP - Sales Expansion(SE)
メーカーが楽天市場に出店していなくても、卸先店舗の対象商品(JAN)に紐づけして
店舗買い付けと同様の検索連動広告の表示枠に入札が可能な広告です。
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STRENGTH 強み
POINT
楽天のメーカーコンサルタント
出身者による
メーカー販促のノウハウ
POINT
メーカーコンサルタントだからこそ
全販路対策が可能
POINT
広告ソリューションの
ノウハウを保有
POINT
自社開発ツールによる
定点チェックが可能
STEP 導入までの流れ
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STEP 01.
問い合わせ、ヒアリング、
プランなどのご相談まずはサービス内容・プラン・金額・ご予算のご相談などお気軽にご連絡ください。
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STEP 02.
プラン・お見積りのご提示
ヒアリングに応じたプランを提示いたします。
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STEP 03.
契約・お申込み
貴社と合意できた内容で、契約いたします。
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STEP 04.
サービス開始
売上アップに関するサポートを開始。
注力商品や対策方針に関してご連絡させていただきます。 -
STEP 05.
定例会の実施
分析内容を元に定期的にミーティングいたします。